栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

ハイパーハードボイルドグルメリポート 特典映像


f:id:atatran:20200426141833j:image

素直にお礼が言いたくなった本

 

こんなタイミングで

こんないい旅に連れて行ってくださって

ありがとうございます!!!

 

「人食い少年兵の廃墟飯」

「マフィアの贅沢中華飯」

「シベリアン・イエスのカルト飯」

「ゴミ山スカベンジャー飯」

 

世の中はバブル真っ只中

幼い頃の私が夏休みの1ヶ月の間捨てられて ライフラインがとまった異臭漂う部屋で1人で 1本だけあったカッチカチフランスパンを毎日少しずつちぎって夜中にこっそり汲みに行った公園の水道水に浸して食べていたご飯

 

このご飯を上手Dはどうタイトル付けてくれるんだろう(笑)

 

読み終えて数日してから裏表紙のおまけ映像コードを発見したよ 釣り行きてえ

 

最後の最後に518ページの大作を書き上げたモチベーションの在処が明かされて心が震えた しばらく動けなかった位