栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

思わぬありがた週間 近況

普段はシングル疑惑が出る程(笑)週7ワンオペ〜みたいな感じなんだけど 家族が休みになってみんなで引き籠り中☆

 

交代で1日おきに家事育児全てやるというルールにしてみた 普段やってるからさ、任せるって言ったって体が動いてしまうよねと思ってたら自分ベッドから全然動かなかった(笑)歩数計つけてたら1日10歩くらいだね だってお風呂にも入っていないからね

 

ベッドでスマホして読書してうたた寝してかわいい子達が何度も布団の中に潜り込んで甘えに来てくれてご飯出来たら呼ばれるってこんな嬉しいことないよ!これが1日おきに!!ただのゴリラだった家族の成長を感じるよ(笑)

 

家族はGW明けから、私は6月から仕事再開予定 GW明けからまた気合い入れなきゃだね