栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

自粛期間 先週の食費

本日の東京寒くない?こたつ弱でつけてしまっているんだが どない

 

まとめ買いが得意じゃないから毎日スーパーへ行くスタイルだったんだけど3日に1度にしなよってことなので、分量よくわからぬまま適当に食品をカゴにブチ込んでお会計で白目を剥く日々♪

 

5/10(日)〜5/16(土)の食費

5/12  スーパー¥7,558

5/15 Uber Eats¥3,000

5/16  スーパー¥11,266

計 ¥21,824

 

どない〜!

 

調味料色々買い足したのを差し引いたとしても高いよね 

高級品なんて498円の冷凍エビくらいしか買っていないというのに 買い物下手かよ(笑) 

 

くほくほ