栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

怖いけど外に飛び出す日が来たっぽい

とりあえず小学生は

6/1から段階的に分散登校

給食も段階的に開始(個包装 配膳なし)

夏休みは8/1から3週間程度になるらしい

 

もし9月入学になったらだよ?

うちの子の1つ下の子達が2014年4月生まれ〜2015年3月生まれ+2015年4月生まれ〜2015年8月生まれになって人数増える可能性があるってことだよね

就職とか不利にならないのかな大変だねって少しばかり他人事だったんだけど浪人できないじゃん 全然他人事じゃなかった!

でも2浪すれば人数少ない学年と同じになるのかな?(笑)

 

よくわからんがなるようになれ☆