栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

もういらねーよ!と言いたいけどめちゃくちゃ欲しい♪

ちょ!洗濯機は9月から10月が底値だと(型落ち品)ネットで見たから待って待ってやっとお店に行ったのに そもそも部品が入らなくて新製品の製造が遅れてるから例年の傾向は参考にならないよだって!!全然安くないやん

 

家族会議で買うと1年前に決めて、高い物だから買う決意を固めるメンタルコントロール期(笑)を経てやっと6月から動きだして9月を待ちわびていたのになあ

 

日立かPanasonicがいいらしいけど、日立の掃除機が1年で壊れてもう日立の製品買わねえ!と心に決めたから(笑)パナ一択なんだけど20万以上は出したくないんだよねえ なかなかないよねえ 電気屋の人にパナで20万は無理とか断言されたし 

 

ここんとこ何だか色々うまくいかない流れだよ 断ち切らなきゃ