栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

狭い世界だけで粋がってる人とかバカにされがちだけど狭い世界でも得意なことがあるってすごいことだと思う

ここ2ヶ月間、ネットの仕事でも面接でも保育園や小学校でも劣等感にさらされる場面が多くてその度に前向きに!とか次だよ次!とか自分に定型文貼りつけて何とかやってきたけど

ちょっと一旦もう無理や(笑) 

 

どこに行っても何しても何も得意じゃないんだよ私 すんなり楽しくできることなんて何もない 何がワークアズライフだよ クソが

 

そんなこと言ってても何も変わらないけど、キラキラの前向き作戦失敗しまくってっから一旦本来のクズに戻ってちゃんとに腐ってくる!(笑)