栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

コタツにもぐって出たら平和になってないかなあマヂで

年末年始、体調崩してどこにも行けなかったから全く遠出せずひたすら近場で漂う1年やった

子供たちは1度も電車に乗ってない(笑)

そしてこの年末年始もどこへも行かない予定!

 

すごい年になってしまったね

 

身近な変化としては

帰ってすぐお風呂に入るようになったりとか買った物は必ず洗ったり拭いたりするようになって洗濯できる物はすぐにしてできないものはアルコール除菌とか家事が増えてパンクしかけたり

仕事がなくなって新しい仕事をはじめたり

子供たちのお店屋さんごっこにはナチュラルにおてての除菌してくださーい!というワードが入ってきたり

 

元気に温かい場所で年を越せるのは尊いことだねえ

 

来年はどうなることやら

生き延びれるのか

稼げるのか考えると不安だし

 

最悪な環境で生きてる人達がさらに最悪なことになっているのがしんどい 整いそうだったことや届きそうだった物がストップして希望を失くしてしまっていないかな

 

なるべく視野を狭くして、取り越し苦労厳禁で生活しないとメンタル持たんよね

 

踊りや本や映画やお笑いがこの世にあって本当によかった

千葉の山奥でくすぶっていたサブカルパワー全開で芸術にすがって乗り越えよう

 

来年もよろしくお願いします♪