栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

荒々しくチーズを覆うのがポイント


f:id:atatran:20210102111335j:image

クリームチーズを餅で挟んで海苔を巻いて醤油をたらしたやーつにハマりちらかしてどないなんだが

 

あけましておめでとうございます!

よい年になるといいね♪

 

オリンピックは無観客でもやってほしい派

 

オリンピックの開会式が大好きなんだよ!日本がどんな開会式をするのかどれだけ楽しみにしていることか

 

あとバレー男子のオリンピック出場も自国開催じゃないと10年単位で望み薄だし経験しておいていただきたいんだよなあ

 

色々乗り越えて開会式を見て泣きたい!!

これ位の平和ボケ感覚所持はマストで自分のやるべきことをずんずんやって前進すっぞっと

 

よろしくお願いします☆